スマートフォン版はこちら

江戸川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江戸川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「江戸川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0052
住所 東京都江戸川区東小岩2-24-18
電話番号 03-3673-1221
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江戸川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小松川病院 東京都江戸川区中央1-1-15
片山病院 東京都江戸川区東松本2-14-12
奥澤医院 東京都江戸川区船堀4-10-7
同愛会病院 東京都江戸川区松島1-42-21
神保消化器内科医院 東京都江戸川区篠崎町7-19-4
中村医院 東京都江戸川区一之江7-29-8
玉城医院 東京都江戸川区東小岩6-1-3
いとう内科 東京都江戸川区松江2-1-19 クリスタルビル3F
吉利医院 東京都江戸川区南葛西3-24-12
小暮医院 東京都江戸川区興宮町16-13


おすすめ病院の口コミ

  • まさしさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    アドバイスが的確で、信頼のおける先生です。
    話しやすくて、相談がしやすいです。
    スタッフさんも優しくて、対応がていねいです。
    通いやすい場所にあるのも助かります。
  • 桜さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    私がこちらを選んだ理由は、生殖医療専門医の資格を持った先生がいるからです。
    今まで不妊治療をやっていますと診療項目に書いてあった、という理由だけで地元の総合病院に通っていましたが、治療内容も主治医の治療方針も、実績も、全て「?」が浮かんできました。
    不妊治療に詳しい方に話を聞いたら、すぐにでも生殖医療専門医のいる病院に行くべきだと言われました。大げさかもしれませんが、資格があるとないとでは先生の治療への取り組み方に天と地ほどの差がある気がします。資格があることは、それだけの知識も経験もあり、設備も揃っていていると言えると思います。

    今は、地元の病院とは全く違う方法で治療しています。そして、検査結果も違いました。何より違うことが、自分自信の気持ちの落ち着き方です。資格のある先生だということはもちろんですが、うすだ先生がとても熱心な方なので、方針についてこちらも迷ったり悩んだりしないことが大きいです。
    あのまま地元の病院でダラダラと通っていたらと思うと怖いです。
  • あきさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、非常に重要な商談があり、この商談の前には数日準備のために深夜まで準備をしていました。

    いざ、商談当日には気持ちは漲っているのですが、体が重くて辛かったのです。

     以前、点滴バーを紹介するテレビ番組を見た記憶があり、自分も点滴バーを受けてみようと思い検索サイトで点滴バーを検索して当病院へ行ってみました。

     予約の電話を入れて当日病院へ向かいましたが、病院内では他の患者さんと会うこともなくプライバシーに配慮されている感じを受けました。

     そして先生との話の中で、私の体の状態を的確に把握してもらって点滴を受けました。

     点滴を受けて、自分では力が漲ってくる感じがしました。

     おかげで商談も成立し大変感謝しています。

     これからも、大事な商談前にはこちらの病院の点滴バーを受けたいと思いました。
  • たいここさん
    新宿三井ビルクリニック 口コミ
    新宿三井ビルクリニックには、仕事先で体調を崩した時に利用させて頂きました。三井ビル内にあるため、とても綺麗で清潔感たっぷりの院内でした。また、駅からもとても近いので助かりました。場所柄、とても待たされるかなという思いで、行ってみましたが、比較的にスムーズに診察して頂くことができましたので、とてもありがたかったです。先生をはじめとして、看護師の方や受付スタッフの方の対応も良かったことを覚えております。
  • たいここさん
    東京西徳洲会病院 口コミ
    ここ、東京西徳洲会病院は、今年のまだ寒い時期に、訪れました。私の母親が短期間ではございますが、救急車で運ばれ、この病院に入院しました。母も精神的にはかなり弱っておりましたが、先生方に色々と励まされたようで、結果的に1週間弱で退院することができました。新しい病院ですので、院内はとてもきれいになっておりました。また、待合室もとても広く、会計については、最新の機器を取り入れていて、自動精算のような感じでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江戸川病院の口コミ詳細ページ上部へ